ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

またもテンプレ変更

昨日で重複カウントされることはあきらめましたが、新規投稿した記事がなかなか検索結果に反映されないというほうに不安を感じまして、またもやテンプレートを変更。

ホワイトを基調としたシンプルなデザインで気に入ったのですが、やはり細かいところで不具合というか、崩れた部分が出てきちゃう。
そこを修正するだけの知識がないので、今は見て見ぬ振りをするしかない。

ブログ開設から間もないとはいえ、ここ何日も検索結果に変化なしというのは少しおかしい。
まずはこれが改善されるまで、数日置きにテンプレを変更することになるかもしれない。