ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

手抜き作業

この時期にしては気温が高くなり、寒暖差がありすぎるせいなのかはわかりませんが、昨日あたりからひどく頭痛がする。


今日のぶんを更新する前に、昨日のぶんも加筆して更新しなおしてたので、そちらに時間をかけてしまった。
それを言い訳にはしたくなかったけど、今日はあまり内容のない記事で更新してしまった。

はじめはがっつり文章を書こうと思って下書きっぽいのを書いていてんだけど、どうも文章がまとらない。
長くパソコンの画面を見すぎたこともあり、目のほうも疲れてきて、肩こりでさらに頭痛が増しそうなので、今日は手を抜いてしまいました。