ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

20日が経過

今日でブログを開設してから20日経ちました。
毎日1記事ずつ書いているので、先ほど20記事目を更新し終えたところです。

このはてなブログで13日に更新した「記事の文字数」のときは、13日分の平均は約1200文字でした。

それから1週間経ち、これまで20日ぶんの平均文字数は1375文字まで上昇。
この1週間だけの平均文字数だけ見ると、約1600文字とけっこうがんばりました。

なのに、相変わらずインデックスされない・・・。

まぁ、いまはデザインをちょくちょくいじっていたりするので、記事が見づらいときもあるから、いいんだけどさ。あまりにも動きがなさ過ぎるので、少々心細い。