ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

古い記事の修正

今日は古い記事の修正を行いました。
古いといっても今月初めに書いた記事ですけどね。

とくに情報のない薄い記事は少し文章を足してボリュームをつけ、記事タイトルも変更。

文章は画像を回り込むような見せ方をしていたんだけど、画像サイズによって文章が読みにくいこともあるので、文字の回りこみはしないように、変更するつもり。

でも、1日でこれまでの記事すべてを見直すのは、少々厳しい。
とくに文章を付け足す場合は、少し時間もかかる。
手が空いたときや、作業に行き詰って気分転換したいときにでもやっておこう。