ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

今日はとくになし

唯一遊んでいるブラウザゲームで、土日に定期イベントがあるため、そちらで遊びすぎてしまった。
ゲームしているというよりも作業している感じが強くて、ゲームで遊んでいる実感は持てないんですけどね。

今日はブログに書くネタが思いつかない・・・って時には、そのゲームのプレイ日記的なものを書いていくこともできるけれど、いまやマイナーなゲームになってきてるので、あまり意味がない。

ちょっとしたコツなんかをブログでつづるのは、キライではないんだけど、そこまでやる余裕があるのなら、別のゲームでやりたい。
でも、いまさら新しいゲームをするのもなぁ・・・と、乗り気になれない。

まぁとにかく今日は、ゲームでひたすら作業をしていた1日になってしまった。
おかげで肝心のブログのほうはまだ更新できてない。
遊びすぎたことをちょっと後悔してます。