ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

12月になって

テンプレートを変えたからか、それとも時間が経過したからなのかはよくわかりませんが、インデックス数が少し増えてくれました。

 

11月の1ヶ月間ではgoogleクローラーを除く、純粋なアクセス数はハッキリとはわかりませんが、おそらく5人いるかどうかというレベル。

最低でも1日1人くらいは来てくれるのでは・・・と考えていたので、正直ちょっとガッカリしています。

 

でも、まさか投稿した記事の半分もインデックスされないとは、思いもしなかったですからねぇ。

 

1日1記事のペースで投稿していたので、11月は30記事。

これが100記事、500記事と増えていったらどうなるか?

ちょっと見てみたいと思ったので、まずは100記事を目標にがんばりたい。