ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

迅速さがない

ここ数日間は記事の内容が、その日、あるいは前日に起きた出来事などを中心に書いているのですが、アクセス数の伸びは悪い。

話題になったその瞬間、リアルタイムで記事を書ききれるならともかく、数時間あいてからとか、翌日になってしまっているのが原因。

それじゃ、ダメというのもわかってはいるんだけど、毎日記事を書くとなると、どうしても書きやすいテーマで書きたくなってしまう。


遊んでるゲームのほうがちょうどイベントをやっているので、ブログのほうはおろそかになってます。

少し落ち着いたら、やり方というか取り組み方をを少し変えてみるかな・・・