ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

頭はすっかり年末年始モード

今年も残り1週間ちょっととなりました。

この時期になると、年末年始はどのテレビ番組をみようか、どんなゲームで遊ぼうか、お菓子や飲み物も買いだめしておこう・・・などなど、頭の中は、遊んで怠けることばっかり考えてしまう。

毎日更新しているブログも、年末年始は休んじゃってもいいかな?と、少し思ってしまっている自分がいる。


あ~、でも、その日なにをして過ごしたとか、テレビ見てこう思ったとか、たわいのない内容でもいいのか・・・。

自分でもつまらない内容になると思うので、書くだけ時間の無駄なのは確かなんだろうけど、そんなこと考えてたら何もできなくなるし。