ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

書いた記事が3日連続不発

火曜日と水曜日は自分のなかではわりと印象に残ったニュースがあったので、それについて記事を書いたんだけど、最初にニュースとして報じられてから時間が経っていたせいか、自分とロボット以外のアクセス数がゼロという状況。


火曜日に書いた記事は一般社会のニュース、水曜日に書いた記事は芸能関係。

一般社会のニュースは、他のニュースでもアクセスされていたので、こちらもアクセスされるだろうと考えていたけれど、まったく反応なし。

芸能関係の記事も記事のタイトルと文章からのキーワードで、何かしらアクセスされるだろうと思っていたんですけどね。


そして昨日書いた記事もサッパリ。

こちらも一般社会のニュースで、記事タイトルに含まれる主要キーワード3語で検索すると、最下部だけど1ページ目に表示されているのに、こちらもアクセス数はゼロ。

ブログを開設して間もないころならともかく、2ヶ月経つのにこの結果。
やることがずれているんでしょうかね・・・。