ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

1月の1週間のアクセス数

昨日で1月に入って1週間が経過。

この1週間でどれだけのアクセス数があったのか、調べてみました。

結果は、ユニークユーザー数が152、ページビュー数は200。


だいぶ昔に、楽天ブログもやっていたのですが、そのときはユニークユーザー数は1日平均200以上あったと記憶している。
1週間の合計でも、楽天ブログのときの1日ぶんにも満たないとは、まだまだですね。


でも、前月の12月の1ヶ月間でユニークユーザー数が147、ペービュー数が311でしたから、この1週間だけで、12月のUU数を超えたことになる。

一気にバンッ!と結果が出るわけではないけれど、少しずつ向上しているということがわかっただけでも、ちょっとうれしい。