ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

Search Consoleの検索アナリティクスが更新されていた

先日、「Search Consoleの検索アナリティクスが更新されない」という記事を書きましたが、今日確認してみたら一昨日、つまり17日のぶんまで更新されていました。

先日の記事はこちら。

nokino.hatenadiary.jp


ここ数日の間はSearch Consoleの検索アナリティクスをじっくり見ていなかったので、更新の遅れがいつごろ戻ったのか、気づかなかったです。


なかなか更新されないときはやきもきして気分的に落ち着かなかったけど、これで一安心。