ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

一度見たドラマなのに夢中になってしまった

何年か前のドラマを見ていました。

当時も見ていたんだけど、話についていくのがやっとだったのか、会話やストーリーを把握しきれていなかったことがわかった。

なので、前に見たにも関わらず、自分が思っていた以上に楽しめました。


1回目に見たときよりも、登場人物や大まかな世界観はわかっているから、より集中してドラマの世界に浸れるんだと思う。


つい夢中になってしまって、夕食後からずっとドラマを見てしまった。

そんなわけで、ブログに関することはなにもやれていない、ダメな1日でした。