ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

これも作業の一環?

見ようと思っていたドラマなどをまとめて見るため、今日はブログに関することは何もしていない。

各ドラマはそろそろ最終回が近づきつつあるので、好きなドラマに関してはブログの記事としてなにか書こうと考えてる。


なので、ブログに関することはまったく何もしていない・・・というわけでもなく、よく言えばドラマを見るのも作業の一環。


最終回をメインにして書くと、まったくアクセスされないままピークが過ぎると思うので、記事にするなら少しでも早く書き終わらせないと意味がない。


見ているドラマは全部書きたいけど、時間的に無理がある。

どのドラマがアクセスされやすいか、うまく見極めて書ければいいんですけどね。