ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

ページビュー数10は超えてほしい

夕方から記事を書くための作業に取り掛かり、22時前に記事を投稿。

途中でくつろいてゲームをしたり、ご飯を食べたりしてたので、ずっと作業をしていたわけではないけど、結局2~3時間はかかっているので、いつもどおりの作業時間かな?


今日投稿した記事は、このはてなブログで昨日の記事でも書いた、4つの候補のうちの一つ。

同じカテゴリで書いた記事は、ページビュー数が10で失敗したと書いたけど、やるだけやってみようと。


せめてページビュー数は10を超えてほしいけど、どういう結果になるか?

楽しみよりも不安のほうが、かなり大きいです。