ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

ろくにアクセスされないと思ったら・・・

2時間くらいかけて1500文字の記事を1件書いた。

記事のタイトルは、コレ!!というものが思い浮かばず、なんのひねりもないストレートなもの。

アクセスするのは自分とロボットだけの状態が、ずーっと続くかもしれないと思ってたんだけど、投稿してから数時間でページビュー数は10を超えた。


何日かかけて5000文字以上の記事を書いても、ページビュー数が「2」のままの記事もあるというのに・・・。


あんななにも考えてないような記事のタイトルでも、投稿してから数時間でページビュー数が10を超えたのは、うれしいけどなんか複雑な心境です。