ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

いつもよりは早く終わった

今日は2時間ほどで1件の記事を書き上げた。
文字数は1700字。ふだんならもうちょっと時間がかかりそうな文字数だけど、なんかいつもより早く作業を終えられた。

好きなジャンルでわりと書きやすい。
でも弱小個人ブログでは厳しいジャンルでもある。

企業サイトも含めると関連記事も多いので、記事タイトルに使えそうな目ぼしいキーワードを探し出すのも困難な感じ。
一生懸命自分なりに考えたところで、正解は見つけられそうにないから、そのままストレートな記事タイトルをつけた。

いつもならアクセスされるだろうかと心配するけど、結果はもうなんとなく想像がつくので、変に落ち着いちゃってます。