ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

1時間ほどで完成する予定が・・・

昨日書いたとおり、今日はイベントについての記事を書いていました。

昨日のうちに使えそうな資料を集め、なんとなく構想が浮かんだところで就寝。
今日は情報をまとめることと、自分なりに何か思うことなどを書く予定でした。


実際に作業に入ると、自分なりの感想を加えるにしても、もうちょっと正確な情報がほしい・・・と、調べ物に時間がかかり、結局3時間以上かかってしまいました。

長くても1時間を超えるくらいで、2時間もかからないと思ってたんですけどね・・・思うようにはいかないもんです。

記事のタイトルも結構悩んで、自分だったらこれは知りたいかなぁと思うワードを選んだ。
これで他とかぶったら、それはそれでしょうがない。