ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

寝不足だと作業する意欲が沸かない

昨夜は1時過ぎに寝て、朝6時ごろに起きてしまったこともあり、21時を過ぎた段階でもう眠い。

一日中眠気があったので、なにか記事を書こうと思っても、なんか意欲が沸かない。


あるニュースを見たら、自分だったらこういうことを記事で書こうかな・・・と、実際に書くかどうかは別として、なんとなく想像したりもするのですが、考えることを頭が拒否している感じ。


このままはやく寝ちゃってもいいんだけど、リアルタイムで見たい番組もあるので、それを見て寝るつもり。もしかしたら、見ている途中で寝ちゃうかもしれないけど・・・。


ということで今日はなにも作業らしいことをしませんでした。