ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

結果は見るまでもない

昨日完成させたかった記事を、今日完成させた。

やはり内容が薄っぺらく感じてしまう。

記事タイトルも、こういうキーワードなら検索されるのではないか?と思ったキーワードをつなげたようなタイトルなので、良い出来とは言えない。

もしかしたらアクセス数は「0」で終わるかも。

とりあえず何でもいいから書こうという姿勢は大事だけど、今回はあまりにも拙すぎた。


テレビのニュース番組でトップニュースとして伝えられるような大きなニュースについて、自分なりの感想を書いたほうが、まだマシだったかもしれませんね。