ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

ゲームで遊んでしまった

唯一遊んでいるブラウザゲームゴールデンウィークということで、通常の定期イベントに加え、特別なイベントも開催。

ゲーム内で消化しなければならない項目がいくつかあるので、そちらに時間を取られてしまい、ブログを更新する余裕がありませんでした。


どうしてもそのゲームで遊びたい!・・・というほどでもなく、半分惰性で遊んでいる部分もあるので、いつ辞めても良いとは思うんですけどね。


ブログを更新するほうが面白い!と思えるほど、順調に運営できていれば、ゲームを卒業していたかもしれない。

今は思ったようにはあまりうまくいっていないから、ゲームで現実逃避したり、気分転換をしているような感覚です。