ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

1日あたりの総ページビュー数は過去最高を記録

昨日書いた記事は、インデックスされるとすぐにアクセスが集まりました。

翌日、つまり今日の朝確認してみたら、ページビュー数は400を超えていた。
思っていたよりもページビュー数が増えていてビックリ。

サーチコンソールのほうはまだデータが反映されていないので、どういうキーワードで検索されているんだろう?と気になってます。


一昨日書いた記事もアクセスされにくいとみていましたが、そちらはページビュー数20ほどでした。
1ケタ止まりじゃなくてよかった~と、こちらもホッとしています。


他の記事も含めた1日あたりの総ページビュー数は465で過去最高を記録。

先月の月間ページビュー数を越えるのは難しいと思っていたけど、まだ5月は始まったばかりだし、もしかしたら超えられるかもしれない!?・・・と、ちょっとポジティブに考えられるようになりました。


でも、昨夜は寝ようと思ったらバイクの騒音がやかましくすぐに寝付けず、6時前の早朝の時間帯には近所からのテレビの大音量で、まだ寝ていたいのに起こされてしまい、今も頭が朦朧とした感じでシャキっとしない。

今日はぜんぜん記事を書く気になれない・・・。