ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

先月のページビュー数を更新

5月になって10日過ぎましたが、4月の1ヶ月間で記録したページビュー数を超えました。


たまたま一つの記事でアクセスを集められただけだから、4月の数字を抜くのはムリ!・・・って思ってたんですけどね。

5月も同じように一つの記事でアクセスを集められたので、4月のページビュー数を超えることができました。


今回も偶然の産物なので、狙ってアクセスを集められているわけではない。

このままページビュー数が増えていって5月を終えると、今度は5月のページビュー数を越えるのはムリ!・・・って、6月には思うことでしょう。


単純にアクセスを集めるだけて良いのなら、それほど難しいことではない・・・と思えるようになるまで、まだ少し時間がかかりそうです。