ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

5月のはてなブログのアクセス数(2017)

はてなブログを開設してから7ヶ月が経過。5月のアクセス数は以下のような結果となりました。

f:id:nokino:20170601221909j:plain



1件記事を書いている間に日付が変わってしまったのでカウントがリセットされ、月間のアクセス数が0になってしまいました。

日付が変わる直前にスクリーンショットを撮るよう、注意していたつもりだったんですけどね~。珍しく作業に集中してしまい、気づいたときにはもうとっくに時間が過ぎちゃっていました。


4月末の合計アクセス数が850。
5月末の合計が1101ということで、5月の月間アクセス数は251ですね。


月間のアクセス数では、過去最高が3月の250だったので、たった1件上回っただけですけど記録更新です。数字的にはぜんぜんたいしたことないですが、更新となるとちょっとうれしい。