ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

朝からブログの記事を書く

昨日早めに寝たので、今日は朝5時前に起床。朝からブログの記事を書いていました。

書こうとしている内容はだいたい決まっていたので、あとは文章にしていくだけ・・・と思っていたんだけど、2500字以上と思っていた以上に文章が長くなり、時間がかかってしまった。


考えがまとまりきっていない昨夜の段階で記事を書こうとしていたら、倍以上の時間がかかったのでは?

そんな風に想像すると、早寝早起きして朝から記事を書くというのも、悪くないのかもしれないな・・・なんて思いました。


はてなブログのほうも昨日は記事を書けなかったので、作業がひと段落したところでチャチャッと更新。