ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

台風情報では午前0時前後に台風3号が接近

台風3号が日本列島を横断中。

台風情報を昨日の時点で見たときよりも、やや南下して移動している。

最新の天気予報を見ても風雨は弱く、台風が来ていることを知らなければ、普通に弱い雨が振るくらいとしか思わない。

自宅のある地域に台風が来るのは日付が変わるちょっと前か、変わった後になりそうだけど、天気予報どおりの風速ならば、台風が来たとは気づかないかもしれない。


昨夜は寝つきが悪く、熱帯夜だったこともあり、しっかり睡眠を取れた感じがしない。台風の威力が弱く、静かな夜になってくれるとうれしい。


今日早く寝ることができたら、明日の朝早くに起きると思うので、できればその時間帯で記事を1件書き上げたい。