ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

静かな台風通過だったけど、早起きできなくて記事が書けなかった

昨夜は予想していたとおり、台風の風雨の強さを感じず寝ることができました。

でも室内は蒸し暑いので、寝付くのに時間がかかってしまった。

朝の5時くらいに起きられたら記事を書くつもりでいましたが、いつもどおりの起床時間だったので書けずじまい。


今までは夕方以降から寝るまでの時間帯で、記事の内容を一から考え、文章を書くことが多かったけど、ジッとしているだけでも汗ダクになるような室内では、それもツライ。

暑さのため、はかどらないんじゃないかと思ってしまう。実際、記事を1件完成させる時間も、倍以上かかりそう。


暑さに慣れてくれば多少マシになるかもしれないけど、今のままでは作業が進まない・・・。