ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

夏の時期ならではのもの

今日も日中の最高気温が32℃と高いので、昼間は前日と同じようにパソコンが落ちるかもしれない。

もうすでに室内は汗ばむ暑さですが、午前中のうちに1件記事を書こうと、朝から作業していました。


今回書いた記事は夏の時期ならではというか、夏によくみられることですね。

テーマはコレにしようと決めてから内容を考え、調べ物をしたり、書き直しや修正をして、約1700文字で2時間ちょっと。今日思いついたことを一から書き始めたわりには、早く書き終われた。

毎回それくらい早く書けたらいいのに・・・。


肝心の内容は普通に書いたら、よそのブログやサイトでも書いていそうな内容になってしまうので、自分の経験を交えたものです。

検索する人は個人の経験談を読みたいだろうか?と不安はありますが、その日の出来事ではなく、季節ならではのものが書けただけでも良しとしよう。