ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

大きなニュースがあったのにアクセスされなかった

昨日、一昨日とある有名人2名のニュースが話題となっていました。


その2人については以前記事を書いていたから、今回ニュースになったことでアクセスされるかなぁ・・・と気にかけていたんだけど、まったくかすりもしなかった。


世間ではあまり知られていない人物だったら、大きなニュースが報じられることでそれなりにアクセスされるんだろうけど、2人とも有名人だから、プライベートなことも含め、すでに多くの記事が書かれている。

それでもちょっとくらいはアクセスされるだろうと、楽観的に考えていたんですけどね~。

けっこう大きなニュースだったのにアクセスされないとなると、今後もほとんどアクセスされることはなさそうです。