ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

あまりにも雷音が凄まじくてビビッた!

19時半過ぎから遠くのほうでゴロゴロと雷音が聞こえていた。

少し雨が降るかなぁ・・・と思うくらいで、とくに気にも留めてなかったんだけど、20時前に突然大きな雷鳴が鳴り響いた。


目の前で太鼓を力強く叩いたような「ドン!ドン!」という音。

今まで経験したことのないくらい大きな音に、ビックリしてしまいました。


天気予報では弱い雨とあるけど、雷雲が過ぎ去るまでどれくらい時間がかかるかわからず、雷で停電することもあるかもしれない。

ブログの作業中にブレーカーが落ちても困るので、今日は更新しなくてもいいか・・・。