ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

大多数向けはあきらめて、少数向けに記事を書いてみる

先月から考えていた夏休み向けの記事を書いているところ。

具体的なキーワードをいくつか書き出し、どういった内容にするか検討。

しかし他のサイトも見ると、自分には書けないような質の高い記事ばかり。


元々書こうとしていた記事は大多数向けを意識していたのですが、それではまともなアクセスは得られないと思い、ちょっと路線を変更。

大多数の人にはあまり参考にならないけど、一部の人には参考になるかもしれない・・・という気持ちで記事を書いています。

まだ記事を書き終えていないので、完成は明日以降になりそうです。