ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

口元に吹き出物ができちゃった

夕飯食べて、動画などをまったり見ていたりすると、すごく眠くなってそのまま寝ちゃうことが多いです。


「は!?寝てしまった!?」と、夜中3時ごろに目を覚まし、いったんトイレへ行って再び寝ようと思っても、なんか頭のほうが冴えちゃって、寝付けないということもしばしば・・・。


よく寝たな~と思えるほど寝られた日は、ここんとこあまり記憶がない。

睡眠不足のせいか、いつのまにか口元に吹き出物ができちゃってました。

痛痒さから、思わず触ると悪化しちゃうので、気をつけないと。


寝不足気味だと、ブログで記事を書こうとしても集中できないので、一度も起きずに10時間くらいまとめて寝て、頭をスッキリさせたい。