ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

思っていたよりも時間がかかりすぎて、記事を完成させるのを後回しにする

記事に必要なことを調べて、下書きしたところで中断。

ここまで2時間くらいはかかっているかなぁ?

それなのに下書きもまだ完全に終わってはいない。


下書きを終え清書し、記事が完成させるには、さらに2時間くらいかかるかもしれない。


ページビュー数は100もいかないと考えていたので、作業に取り掛かり始めたときは、パパッと終わらせるつもりだったんですけどね~。


しかも、急ぎで一つ書きたい記事もある。

中断した記事は、後回しにするしかないか~。