ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

今日も暑いから手早く記事を書き終える・・・・はずだった

今日は過去に書いた記事の最新情報版といった内容で、ひとつ記事を書きました。

書く内容は決まっているので、かかった時間は約1100文字で1時間ちょっと。

しかし思っていたよりも文章が簡素だったので、もうちょっと情報を付け足そうと思い、加筆。


400字ほど付け足したのですが、この程度の文字数を増やすのに、40分くらいかかってしまった。


計1500文字以上で、2時間弱。

暑いからササッと記事を書いて終わらせたかったんですけどね。

結局いつもとたいして変わらない1日でした。