ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

最高気温が体温並み!いつもどおりにはやってられない

今日は午前8時で30℃に達し、お昼過ぎの13時から16時までの時間帯で35℃以上、日中の最高気温が36℃以上と、この夏一番か?と思うほど暑い1日でした。

一昨日が3時間、昨夜が5時間と、じゅうぶんな睡眠が取れていない身体に、この暑さは厳しい・・・。


元アイドルの議員と健全ではない関係で注目を浴びた市議会議員の架空請求疑惑、大規模なネット接続障害など、なんか記事を書けたらいいな・・・と思えるニュースもあったのですが、考えるという頭脳労働を身体が拒否してしまったかのように、頭が働かない。

ということで、今日も暑さのため、サボります・・・。