ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

北朝鮮のミサイルよりもコウメ太夫のデートの相手が気になるとは・・・

昨日の朝、北朝鮮がミサイルを太平洋に向けて発射したことで、大きなニュースになっていました。


さぞかし多くの人が注目しただろうと、ヤフーの検索データの昨日のランキングを確認。

すると北朝鮮がらみのキーワードは「Jアラート」で3位でした。


2位がますだおかだの岡田夫妻の別居報道により「岡田祐佳」、1位は同じくお笑いのコウメ太夫が若い女性とデートということで、グラビアと女子プロレスラーという肩書きを持つ「加藤悠」の名前が挙がっていました。


2位は娘さんの活躍もあり奥さんのほうもテレビで見かける機会は増えていたので、気になる人がいてもおかしくないとは思うけど、1位の人について、みんなほんとに興味・関心を持ったのだろうか?と、不思議な感じ。

コウメ太夫が誰とデートしていても、大半の人は気にならないというか、そもそも写真週刊誌に掲載されるほどのこと?と思ってしまいます。

相手が既婚者とか、かなりの有名人ならまた違うんでしょうけど、そうではなかったし。


コウメ太夫のデートの記事を見て、相手がどんな人かと検索する人も少なからずいるとは思うけど、北朝鮮のミサイルのことよりも注目を集めるとは思いもしませんでした。


仮にこういう結果になることがわかっていたとしても、「加藤悠」についてはネットですでに書かれている以上のことは書けそうにないので、どっちみち自分で記事は書けないけど、なにがそこまで人々の関心を惹いたのだろうと、少し気になりました。