ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

今日はサッカー日本代表の試合があります

今日は午前中から19℃台となるほど、涼しい1日となりました。

こんなに過ごしやすければ、集中して記事が書けそうだ!と思うのですが、今日はもう書くことが決まっているので、他の記事を書く余裕はなさそう。


書きたい記事は、サッカー日本代表の試合。

今日対戦するオーストラリア代表との試合に勝てば、ワールドカップアジア予選通過が確定し、本大会出場が決まります。


自分なりに書きたいことを書こうとすると、試合内容や結果にもよりますが、2000字以上になると思う。

試合開始が19時35分だったっけ?なら、試合終了は21時半あたりか?

私の書くスピードだと3時間くらいはかかりそうなので、今日中には書きあがらないな・・・。

夜も涼しいので日付が変わる前、できれば23時あたりに寝て、蒸し暑さを感じることなく、ぐっすり寝たかったんですけどね~。

さすがに試合終了から、1時間ちょっとで記事を完成させるのはムリだ。

 

あ・・・でも、今日は31日だった。

はてなブログアクセス解析スクリーンショットするために、午前0時になる直前まで起きてなくちゃいけない。


それなら、記事を早く書き終えようとがんばらなくてもいいか・・・。