ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

9月になっても暑さで気持ちがだれてしまう

日中の最高気温が30℃を超えるかどうかというところまで上昇。

夜は25℃前後まで落ちたけど、窓を開けても部屋に熱がこもったままで暑く、まったく記事を書く気にはなれませんでした。


週刊天気予報をみると、水曜日まで最高気温が高めで、木曜日以降は涼しくなりそう。

どうしても書きたいと思うようなものも特にはないので、水曜日までは新しい記事は書けそうにないな・・・。


その間まったく何もしないというのも不安なので、全然アクセスされない記事をどうにかしたい。

記事のタイトルの見直しや、内容を修正、あるいは大幅に変えたりとか。

 

もしくはブログのことを完全に忘れて、他に興味のあることに没頭するとか?


扇風機がいらないくらい、涼しい陽気になるのが待ち遠しい。