ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

知りたいことについて書かれた記事を見つけられない

記事にもう少し情報を付け足そうと、調べモノをしていました。


10年ぐらい前はどんな仕組みだったのか・・・ということを知りたかったのですが、検索しても明確な情報が出てこない。

wikiなら書いてあるかな~と覗いてみたけど、知りたい点については書かれていなかった。


そんな昔のことを知りたいと思って調べる人は、自分だけじゃないだろうとは思うし、きっと誰かが知りたいことを書いているとも思うんだけど、自分のキーワードの発想力では検索しても見つけられませんでした。


そんなの誰が気にするの?というくらい些細なことなので、記事には影響ないからいいんですけどね。