ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

記事は完成していないけど、書くことは決まっているので、今日はお休み

今日は珍しく、書こうとするポイントがハッキリ決まった状態で、記事の作成に取り掛かった。

見出しの部分の文言をチャチャッと書いて、とりあえず冒頭を書き終えたところで、晩御飯。


記事を完成させようと思ったんだけど、おなかいっぱいで眠くなってきてしまった・・・。

こうなると頭が働かない。


今日書こうとした記事は、今すぐにでも書かなければならないような記事ではないので、早いに越したことはないけど、別に完成を急ぐ必要はない。


具体的に書くことが決まっていないのに中断してしまうと、完成までに時間がかかりそうだけど、今回は書きたいことはもう決まっているから、その心配もなさそう。


今日は見たい動画でも見て、寝ちゃおうと思います。