ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

9月のはてなブログのアクセス数(2017)

はてなブログの9月のアクセス数は以下のような結果となりました。

f:id:nokino:20171002084857j:plain


アクセス数は、先月よりもちょっぴり増えました。


記事一覧から9月に書いた記事のタイトルをザッと眺めてみると、失敗したこと、出来なかったこと、書けなかったこと、イライラしたことなどが目立つ。


他の月でも似たようなことは書いているけど、9月はとくに多いかな?という印象。

それほど自分の思うように出来ていないという、1ヶ月間でしたね。


「こういうことをして、けっこう良い結果が出た!」

・・・みたいなポジティブなことを、1日だけでも書けたら良かったんですけど。

 

10月は、なるべくボヤく回数が少なくなるような過ごし方をしたいものです。