ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

気分がダラけたときは、やりたいことをやって、やる気をアップ

今日の最高気温は26℃でしたが、雨も少し降ったせいで、室内は蒸し暑い。

9月までだったら、「やる気でない・・・」と、完全にダラけてしまう状態ですね。


しかも昨夜はなかなか寝付けず、寝不足。

晩御飯食べたら眠たくなって、ブログの記事を書けそうにない。


だったら今日はもう記事を書くことはあきらめよう・・・。

 

ということで、今日はオンラインゲームに集中する。


期間限定のイベントは終わったけど、通常のプレイヤー同士の順位争いがある。

期間限定イベントに参加がてら、その順位争いにも参戦していたので、今回はいいポジションにつけている。

せっかくなので、目標とする順位以内に入れるよう、がんばろうと思う。

 

でも、ずっとゲームに張り付かなきゃいけないようなものでもないので、手が空いている時間は、他の人が書いているブログの運営記録などを読んでいます。

考え方や取り組み方など、興味を持ったことは、自分のブログでも試してみたい。


夏の間は思うように書けなかったぶん、今月はできるだけ多くの記事を書きたいです。