ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

日本対ハイチ戦は不満の多い内容で2時間半かかった

サッカー日本代表は先日行われたニュージランド戦に続き、今日はハイチ代表との試合がありましたので、先ほどまで記事を書いておりました。


ニュージーランド戦の記事は2時間もかからなかったのに、今回は2時間半ほどかかってしまった。

試合はほめられた内容ではなかったので、記事も不満が多いぶん字数も多くなり、それで費やす時間も増えてしまったけど、眠気と暑さも関係してるかなぁ。


ご飯を食べた後だったので眠いし、日中の最高気温が28℃まで上がり、室内は熱気が残り暑いままだしで、作業がはかどらなかったです。

作業は朝にして寝ちゃおうかとも思ったほど。

でも、また一から試合を思い返して、文章を修正したりするのもめんどくさかったので、なんとか中断せずに最後まで書き終えました。


暑くて眠いなかがんばったので、ニュージーランド戦よりは多くのPV数が集まることを期待してるんだけど、果たしてどうなることやら・・・。