ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

2世タレント逮捕のニュースと秋の新ドラマ

10月の中旬に入ったというのに、今日も日中の最高気温は28℃以上で蒸し暑い。

でも、週間予報では明日以降は最高気温が20℃前後の日が続くので、この蒸し暑さもようやく終わると、ホッとしています。


さて、今日は1件大きなニュースがありました。

2世タレントがお薬で逮捕されちゃったニュースです。


何ヶ月か前の私だったら、とりあえず記事を書いていたのですが、今回は書く気になれなかった。

というのも、こういったスキャンダラスな記事を普通に書いても、PV数は微々たるモノで、何週間か経過するとほとんどアクセスされない。

PV数を増やすようなタイトルも思いつかないですし、見送ることにしました。

 

それから今日は新しいドラマも放送されますね。

「ドクターX」と「刑事ゆがみ」。


ドラマも記事のタイトルでどういうキーワードが良いのか、選ぶのが難しいです。


自分としてはドラマを見た感想を中心に書きたいんだけど、キーワードの選び方しだいでは、PV数が一ケタで終わる。

とくに「ドクターX」のほうは、その可能性が高い。


ドラマ二本見終わるころには眠くて、記事は書けそうにない。

記事が完成するのは、明日以降になりそうです。