ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

記事を書くのに夢中になって、時間がかかりすぎてしまった

この記事を書いている時点で日付はとっくに変わっちゃったけど、サッカー日本代表の試合がありました。


相手はブラジル代表とはいえ、親善試合だし、手早く書き終わるつもりでいたんですけどね。

試合を見ていて思ったことを書けるだけ書こうとしてしまい、あーでもない、こーでもないと文章を修正していたら、いつのまにか4時間も経っていました。


初めからPV数が増えるような記事ではないとわかっているんだから、完成させるのにそんなに時間をかけなくてもいいのに・・・。

 

次のベルギー代表との試合の記事を書くときには、気をつけよう・・・と思ったら、試合開始は日本時間で朝の5時前。

ブラジル戦のように、夜の時間帯じゃないのか・・・。


リアルタイムじゃないと面白さは半減するけど、録画して試合をみることになりそう。