ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

プロフィールのページは作っていない

「プロフィールのページ」というものを、まだ作っていない。


ブログをやるなら、プロフィールのページをつくりましょうとアドバイスしているサイトはいくつもあるし、実際、自分自身も他人のプロフィールを見たりすることが、たまにある。

やっぱり、ないよりは、あったほうがいいんだろうな・・・とは思う。


でも、今もまだプロフィールのページを作る気にはなれない。

過去に開設したブログなどでも、自己紹介のページはとくにつくらなかったし、まぁ、なくてもいいかなぁ、と。


そういえば、お問い合わせとかのページや連絡先もまだ載せていない。

見ず知らずの人とやり取りするのは、なんかめんどうと思っちゃうので、できれば避けたいところですが、いつかは作らないといけないんでしょうね。


今はたいしたアクセスがあるわけでもないので、もっとアクセスされるようなブログになってから、考えればいいか~と思ってます。