ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

健康管理をおろそかにすると、あとで困ることになる

寝る前に適当に好きな動画を見て、眠くなってきたらちゃんと布団をかけて寝るはずでした。

ところが動画を見ながらそのまま寝てしまった。


日中はとくに頭痛とか熱っぽさはなかったので、大丈夫と思っていたんですけど、夕方あたりからズキズキと頭痛がする。

咳やくしゃみ、鼻水といった風邪の症状が出れば薬を飲もうと思うけど、頭痛だけなので薬に頼ることまでは考えていない。


サッカー日本代表の試合があったのでみていたけど、その日のうちに記事を完成させるのはムリ。

できるだけ早く投稿しないと意味のない記事になってしまうとわかっているだけに、もどかしい。