ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

サッカー日本代表対韓国代表の試合内容があまりにも悪すぎて・・・

サッカー日本代表韓国代表の試合があったので観戦。

試合が終わったらできるだけ早く記事を書こうと、下準備はしていたんだけど、その日のうちに記事を書くことができませんでした。

試合内容があまりにもひどいんだもん。


いつも感想を交えて書くのですが、まず、何から書こうか・・・と考えるのに少し時間がかかってしまった。

良い部分が少なく、悪い部分のほうが目立つ試合だったので、悪い面を中心に書くことになるんだけど、どこが悪くて点を取られたのかなどを確認するために、何度も再生して見直したりします。それで、さらに時間がかかる。

文字数も北朝鮮や中国との試合では1500字にも満たなかったのに、韓国戦は2000字以上となった。

 

国内組みの出来の悪さが関係しているのか、海外組みの選手の記事に、ほんのちょっとアクセスが集まっていた。

試合内容がそこまで悪くなければ、アクセスされることもなかっただろうから、なんか不思議な気分。