ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

クリスマスにほしいものが思いつかなかった

実際に買うかどうかは別として、自分へのちょっとしたプレゼントという感じで、「クリスマスに欲しいもの」みたいなテーマで記事を書こうと考えていました。


でも、学生のときにアルバイトを始めてから、服とか家電製品とかゲームなど、ほしいと思ったものはだいたい購入してきているせいか、クリスマスだからといって、特別に「これがほしい!」というものが、パッとは思いつかない。


もちろん生活に必要なものはほしいとは思うけど、生活に必要とまでは思わないようなものは、興味がなくなってきたという感じ。


自分の好きなもの、興味があることって、そんなに多いわけではない。なのでブログを続けるなら、もう少しいろいろなことに興味を持てるようになりたいですね~。


仮に今、宝くじでポンと数億円があたったとしても、ほとんど使わず貯金しちゃうんじゃないか?

それくらい、つまらない人間になっちゃってます。