ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

孤独のグルメの過去のシリーズが期間限定で無料配信

4月から「孤独のグルメ Season7」が放送されるということで、テレビ東京が過去のシリーズを公開しています。

3月になってからSeason1とSeason2が公開されていたのは知っていたけど、昨日からSeason6も配信され始めました。


孤独のグルメは、昨年にYoutubeで初めてみました。

年末のスペシャル版の放送にあわせ、Season4とSeason5が配信されていたのですが、とりあえず一度、どんなもんか見てみるか・・・くらいの軽い気持ち。


シリーズモノをみるならSeason1からみたいと思う性格なので、途中のシリーズの1話からじゃ、話に入り込めないかな?すこしでもつまらないと思ったら、見なくていい・・・そんな感じでした。

ところが自分が思っていたよりも面白く、楽しめてしまった。

 

実際に存在するお店がドラマの舞台ということもあり、自分もお店に行って、食べてみたい・・・と思わされる料理もいくつかあります。


好きなドラマのひとつではあるけど、わざわざ過去のシリーズを買ってまで見たいというほどではないので、期間限定でも無料で視聴できるのはありがたいです。

www.youtube.com