ブログ運営のメモ帳

その日の作業とか気づいたことなどをメモッとくためのブログ

はてなブログで500記事に到達

はてなブログを開設して、今日で500日目になります。

1日1記事のペースで書いているので、ちょうどこの記事で500記事目。合計のアクセス数は3000ちょっとですから、1日平均6アクセスです。


投稿が遅れる日もあるとはいえ、継続できているのはすごい!・・・と思いたいけど、たいしたことは書いていないですからね。

自分でもたまに、なにやってんだろ~・・・って思うこともあります。


まぁ、メインブログと同じようには書けないので、はてなブログではずっとこんな感じで書き続けることになりそう。

 

いまは、はてなブログではこのままでいいから、メインブログのほうで、もっと記事を多く書けるようになりたいですね。

あちらはもう少しでやっと200記事に到達するという段階ですから、記事の数がまだまだ少ないです。


少ない記事数でもアクセス数を増やせる人もいますが、私にはムリですから、とにかく記事を書いていくしかない。